ご注文について

恐れ入りますが、本サービスは法人さまのみご利用いただけます。

※個人宅への配送は、個人情報管理の都合上お断りしております。

※¥0(無料ダウンロードアイテム)は個人でもご利用いただけます。

「注文番号」「ご注文企業名」と共に、お問い合わせフォームにてご連絡お願いいたします。

ご注文後、3営業日以上経っても注文確定メールが届かない場合はメールアドレスの入力間違いの可能性がございますので、ご連絡先のメールアドレスの確認をお願いいたします。

GmailやYahoo!メール等のフリーメール、またはキャリアメール(docomo、au、Softbank等)をご利用の場合、迷惑メールフィルタなどの設定によりメールが届かないことがあります。その場合は、「@smarthr.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン設定等をお願いいたします。

※メーラーの操作方法や設定方法等につきましては、ご利用メールサービスの提供会社へお問い合わせください。また、使用不可な文字が含まれている場合や、「.」(ドット)を連続使用したり、ドットを@マーク直前に挿入しているメールアドレスを使用している場合など、メールの送受信ができない場合がございます。

別々の注文フォームからご注文いただいた商品をまとめて梱包・出荷することは承っておりません。
原則として1回のご注文につき、1つの梱包での発送とさせていただきます。

ご注文確定後は、商品の数量や内容の変更は承っておりません。
必ずご注文の確定前、最終確認画面にてご注文内容に誤りがないかご確認をお願いいたします。

お支払いについて

クレジットカード決済(Visa / Mastercard / American Express / JCB)、銀行振込がご利用いただけます。

※銀行振込の場合、メールでご案内するお支払い期限までに入金いただけない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。

はい。SmartHR Storeの商品価格および配送料は「税込価格」で表示しています。

配送について

1回のご注文につき1,100円(税込)がかかります。

※沖縄は4,730円(税込)がかかります。

※原則として1注文(1清算)につき1梱包での発送 とさせていただきます。

※商品の入荷時期に応じて、出荷が分割されることがございます。その際の送料につきましては、初めの1回分のみお客様にご負担いただき、2回目以降の送料は当社負担とさせていただきます。

佐川急便で配達いたします。

※沖縄・一部離島はヤマト運輸で配達いたします。

※配送業者の選択は承っておりません。

恐れ入りますが、配送日および時間の指定はお受けしておりません。

すべて午前着にて手配させていただきます。

恐れ入りますが、配送は日本国内のみとなります。

「注文番号」「ご注文企業名」と共に、お問い合わせフォームにてご連絡お願いいたします。

※出荷日直前に変更依頼をいただいた場合は、変更対応ができない場合がございます。

※ご住所の番地情報や建物名、部屋番号等が不足した状態でご登録いただいく場合がございますので、必ず誤り等がないかご確認をお願いいたします。

弊社にて入金確認ができた日から、 7営業日以内に発送いたします。

※ 年末年始のご注文について ※

誠に勝手ながら、12/22(火)〜1/11(月)の間は発送をお休みさせていただきます。

年内のお届けは、12/21(月)AMご注文分までとなります。

12/21(月)PM以降ご注文分は、1/12(火)〜順次発送いたします。よろしくお願い申し上げます。

※ご注文が集中した場合やご利用企業さまの所在地によっては、お届けが遅くなる場合があります。万が一商品をお届けできない場合は、SmartHR Storeお客様窓口からご連絡いたします。

※ご注文状況、製造状況により、出荷が予告なく延期される場合があります。

発送荷物は配送業者の規定上、実際の初回配達日より1週間までが配達期限(荷物保管期限)となります。

配達や保管期限の延長対応は承っておりませんので、必ず配達や保管期限内に受け取っていただけるように、出荷完了メールにてご案内いたします荷物追跡番号を元に、該当の配送業者へ直接ご連絡いただき、配達日程等のご調整をお願いいたします。

※ご調整により追加料金が生じました場合は、お客様にてご負担をお願いいたします。


配送業者の配達や保管期限内にお受取りいただけなかった場合は、荷物の保管期限切れにより弊社へ自動的に返送となります。返送品が弊社に到着した時点より一定期間保管後、再配送のお申し出がない場合は該当のご注文品はキャンセルとさせていただきますと共に、返送時にかかった送料につきましても別途ご請求させていただきます。

発送品が返送となる場合の主な理由発送品が弊社へ返送となってしまう場合の主な理由は以下となります。

・長期不在により保管期限切れとなった場合。

・不在票の投函や配送業者からの連絡に気付かず、再配達手配が配達/保管期限内に行われていなかった場合。

・受取人様不在時に不明な荷物と判断され受取拒否をされた場合。

・配送先に指定されている住所が引っ越し前の住所であり転居先不明の場合。

・配送先に指定されている住所に不備(番地や建物/部屋番号抜け、存在しない住所等)がある場合。

・配送業者へ荷物の問い合わせがなく、また配送業者からの連絡にも応答いただけなかった場合。

商品発送手続き後、ご注文いただいたメールアドレス宛に伝票番号お知らせメールをお送りします。伝票番号お知らせメールに記載した荷物追跡番号にて配達状況をご確認いただき、配達日時のご相談はお早目に配送業者へ直接お問い合わせください。

返品・交換・キャンセルについて

恐れ入りますがお客様都合によるご注文後のキャンセルは承っておりません。
必ずご注文の確定前、最終確認画面にてご注文内容に誤りがないかご確認をお願いいたします。

恐れ入りますがお客様都合による商品の返品や返金、交換につきましては承っておりません。
必ずご注文の確定前、最終確認画面にてご注文内容に誤りがないかご確認をお願いいたします。

申し訳ございません。お手数ですが、伝票に記載の配送業者カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

申し訳ございません。商品到着後、7日以内であれば初期不良品や不具合パーツの交換が可能です。お手数ですが、SmartHR Storeのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※パッケージにつきましては、商品の保護材のため、交換対応はいたしかねます。

その他

当サイトは携帯電話やスマートフォンからご利用いただくことが可能ですが、一部の機種や端末の設定内容により正しくサイトをご利用いただけない場合がございます。お持ちの携帯電話またはスマートフォンで当サイトをご利用いただけなかった場合には、恐れ入りますがPC環境からのご利用をお願いいたします。また、携帯電話やスマートフォンのPCブラウザ機能よりご利用いただく際には、JavaScriptをオンにしてご利用ください。

※携帯電話のPCブラウザ機能に依存する仕様や、スマートフォンの一部キャリア非公式ブラウザアプリでは正しく動作しない場合があります。

※ご注文時にキャリアメールアドレスをご利用の場合携帯電話やスマートフォンのキャリアメールアドレスをご入力の場合に関するご注意点です。

ご利用されているメールアプリの設定やキャリアメールサービス側の設定により、メールの受信フィルターが施されている場合があります。SmartHR Storeからお送りするメールがそれらの受信フィルターによって届かない場合があります。メールが届かない場合には、ご利用のメールアプリやキャリアメールサービス側の受信フィルター設定をご確認ください。

※設定の確認や操作方法はご利用のメールサービス会社へお問い合わせください。※注文確認メールは、ご注文履歴の詳細画面より再送できます。※受信フィルターの確認や設定が困難な場合は、その他にご利用が可能なPCメールアドレスをアカウントアドレスにご変更のうえ、注文確認メールの再送をお試しください。

一部の携帯電話からは、端末の仕様により正しく表示やご利用いただけない場合がございます。
ご利用いただけない場合は恐れ入りますが、PC環境からのご利用をお願いいたします。

土日祝日および夏季や年末年始等の特定(弊社)休業日は定休日とさせていただいております。
お問い合わせへのご返信は、お問い合わせの受付順にて確認や対応となりますのでお時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

内容確認後、担当より通常2営業日以内にご連絡いたします。

SmartHR Storeでは、お問い合わせフォームでのお問い合わせのみとなります。

お電話でのサポートは承っておりませんのでご了承ください。